こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です

Index

115: あっ!80になった(´・∀・`)

2010年2月にダークエルフを作成し、途

114: ボンバーってすごいね!

あっ!80がもう目の前!!

113: ボンバーレインのパイ。

なぜに一日1回制限?朝7時前に買って夕方

112: ユニコーンテンプルについて・・・

ワープするとこらぷとガードと司祭が3人い

111: 明けましておめでとうございます。

旧年、お世話になった方々ありがとうござい

110: 心の闇

う~ん今回のハロウィンイベントは 俺の心

109: きらいになりました!

イベントマップに沸いてる↑この変身嫌い!

108: まごころのこもった

倉庫に入ってるけどいまいち何の効果か分か

107: 最近がんばってるかも?

最近クランのみんながLv上げをがんばるもん

106: やばい!

タップスミスおもしろい・・・リネにぜんぜ

105: Cha装備

                    

104: リーチ!

」やっとlvがあがりました。どうもSSをみ

103: お察し・・・

あと俺が最近しった ゲレンのことクラウデ

102: 竜のTシャツとな・・・

↓公式発表 念のため最初の「h」抜いてま

101: おーまいが

最近パソコンの調子がすこぶる悪くってとう

100: 秘密結社とは?

さぁ みなさんガチャが始まって いくらつ

98: ぴっかーーん!

いつものように 今回もコインねらいのガチ

97: やっとのことで!

がちゃがきた!みなさん 俺に幸運の盾を安

96: 妖怪ポスト

最近レアがでないのでS4後にアップされた妖

95: BlogTOP画をいじってみた

タイトルとサブタイトルが邪魔だな・・・移

94: ELF.COM.BAT

ELF.COM.BATの管理人さんが復活してた!早

93: 大損害を被るとこだった!

急いでポチポチ作業しなきゃ!

92: テスト鯖行ってきました。

ララから視聴可能な過去の話の動画?冒頭で

91: とあるアデンの勇士

みなさんこんばんわ今日は、みなさんの知っ

90: 日の本スク!

日の本スク イベントショップで配布中!Ge

89: ステータス覚書

ステータスSTRステータスDEXステータスINT

88: こっすの海底散歩

どうも、こっすです。暇さえあれば、海底散

87: 3 アイアンゲートルがチラッと光ります。

タイトルを見ただけである程度の方はこれか

86: LvUPのお知らせ

苦節?何年何か月かわかりませんが、久々に

85: 釣り。

 先日のBlogで目指せ1位を狙っていたので

84: ピュアエリクサーもらった?

先週のイベントで集めた証でもらえる ピュ

83: 最近のボス?そしてゴールデンボックスッ!

 みなさんこんにちわ。 正月1・2.3と

82: 中ボスドロップダイジェスト!そして銀づらの中身は?

まずは大統領じゃなくて大頭領。続きまして

81: クリスマスイベントアイテム

本日午後よりクリスマスプレゼントのルドル

80: ルナロング完成!

前回の記事から読みたい人はこちら →今日

79: HD覚書

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

77: メンテ大幅延長にてお詫び?

題名にも書いたようにメンテがどうやら大幅

76: カンフーパズルの事前登録

少し前にカンフーパズルの事前登録でストー

75: 自分用

神POTもらいましょう。↑終了しました。

74: とりあえず

今回のボス乱獲イベントに仕事で行けなかっ

73: 金のエンゼルじゃなくて

 恒例の銅カボ10個チャレンジから開始し

72: ピクシープレゼンツの中身は??(長文)

 みなさん御存知の通り10/28からピクシー

71: 銅のパンプキン×10の結果!

まずはぺったんこ{ぷらむ}からの~↑悪魔

70: 業務連絡(クラン員用)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

69: 今日から俺は!!(進行状況)

 1個前の記事の通り ルナロングボウ作成

68: 今日から俺は!!

 ルナロングボウの作成に入ります! 難し

67: この度エルフがやっとこ60になりました(・∀・)

題名通り 元1stのエルフがLv60になりま

66: Blogのランキングですが。

昨日のランキングは久々のベスト5の4位で

65: Twitter情報では

10/24からハロウィンイベントとありますが

64: またまたやってきたログインスタンプ

題名通りログインスタンプがやって来ました

63: うーん

おかしい・・・LLから追放されて以来 カウ

62: 赤き戦場追記

なんと、本日オンリーで23:59まで戦えると

61: ログインバトル&配布ポーション

みなさん 毎日してますか?ログインバトル

60: 2倍eventって本当だったのね!

みなさま、ご無沙汰しています。はい。私は

59: リネ全く関係なし

今日1度聴いて 気に入ってしまった唄夜空

58: 黒魔石

イベントマップで 黒魔石ドロップ!!!格

57: サブジャンル1位またねらいますよ?

8/5からのイベント詳細が軽くでましたね

56: ピュアエリクサー!

生暖かい地域が追加になったみたいです。嵐

55: イベント速報

仕事前に15分ほど狩りしました。敵を倒し

54: これから生贄戦士をつくる方へ朗報

 私も昨日から生贄戦士を作成中なのですが

53: ハムン?いやハムでしょ!

いきなり 分かる人にしかわからないネタで

52: 安定のメンテ延長

 今日は仕事だったので、帰ったら戦士しよ

51: クラン脱退&加入

 久々に放浪しようと思い立って やどかり

50: むむむ

 Blogを書き始めて数ヶ月。とうとう来ると

49: デポ鯖のみなさまに朗報?

以下公式お知らせ文章抜粋■デポロジューワ

48: キャラスロット枠の件

あくまでも予定では今日返還される予定でし

47: パプリオン ハイドロ レザー アーマー

みなさん!GETしました!憧れのPHLAです!

46: と、とうとう・・・

クラン員はじめ多くの方のご協力によってPM

45: 戦士実装日決定!

まってました!と、いうことは今のイベント

44: キャラスロット

 キャラスロットの返還カイモでなにかお買

43: クーポンが届きました。

デポ鯖統合のときの クーポンが来ました!

42: パプリオンの心臓!

昨日のレイドではGETならず(TдT)先週までは

41: ブルードラゴンスケイルメイル完成!

 どーん昨日から市場放置で青鱗を自動買い

40: パプ鎧完成までPart2

今日は青鱗が1枚買えました!かなり前進し

39: パプ鎧完成まで!

まだまだです・・・当面の目標は 青鱗の購

38: クラン員募集のおしらせ

 カノープス・アルタイルの統合でクラン員

37: 私がNo1になるひが近づいている

やばい、鯖統合にともなってLLから見に来て

36: ドロップ2倍だと?!

 今日も緊急メンテ・・・ からの?ドロッ

35: BeforeAfter

 統合前のカノープスでのハイネな一日 統

34: 次はハイネ!

次のイベントは 忘れられた地ハイネです!

33: 2倍イベント終了

 長いようで短かった2倍イベントがおわり

32: 初リンドビオル

 昨日はレイド曜日。アンタ→パプ→リンドビ

31: 報酬にのせられて。

 ツイッターで山賊の斧とオーガの斧の名前

30: 統合まであと1週間

 とうとうカノープスとアルタイルの統合が

29: 宿敵討伐成功

 最近またTOI2~9F探索を再開しました。

28: VIPカード再々配布!

 奥さん!VIPレッドカードが再々配布され

27: 今日のとても嬉しい出来事!

今日は定期メンテの日でした。メンテ明けで

26: お?!ドロップ2ばい?!

以後NC記事から抜粋【4/8追記】「アインハ

25: のーーーーーー(TдT)

昨日朝起きたらPCがブルー・スクリーン・・

24: 今日から俺は!!

 今日から俺は!!パプ鎧作成に向けてうご

23: ドラゴンサファイア

アインハザードの急遽バグをバグじゃないと

22: 予定通り

予定通りLvあがりました(・∀・)作成日が201

21: せっかくLL登録していただいたので

 こっそりとクラン員の募集もしてみたいと

20: 第4気合

 みなさんお待ちかねの第4気合の時間とな

19: 第3気合

 今日は仕事が午前中で終了だったので、昨

18: 3/11からのイベント!

3/11から イベントが開始されます!!! 

17: ログインボーナスプレゼント詳細

ログインボーナスプレゼントとの詳細がUPさ

16: がしゃ曜日

日ノ本地域『がしゃどくろ』の出現日時が変

15: チョコイベ終了!

 チョコイベ最終日、夜勤から帰ってきて夜

14: ひさびさどっかん&装備作成!

 今日は、いつもの様にアジト警備から始ま