FC2ブログ

秘密結社とは?

さぁ みなさんガチャが始まって いくらつぎ込みましたか!



貧乏人のわたくしは 前回にも書きましたが 2回回しただけです!





そんな中がちゃが始まったら値下がりするだろうと待ち構えていた運盾の動向を見守っていたわけですが、待ちきれなくなって今日の朝くらいから75mでBuy出しまくってました!





そしてまた夕飯が終わって再びトレチャを!





また不発かなーと思っていた矢先!





(Spandau) あの・・・盾って買えました?



しばらくしてWisが来ました。

75で買えたかどうか 確認かな~と思って。



(こっす) なかなかですね~

と、返答。



そしたらなんと!



(Spandau) +5でよければどうでしょう?^^



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(こっす)ぉ



さらに!前回書いた記事の布石が!



(Spandau) ブログ・・みてて・・・w



おおおおおおおおおおおおおおおおお!布石が功を奏した!



(Spandau) ささやかですけが応援を、とw





だって!

まさかのブログ読者様だったとは!

とてもありがたい!



これは日記を年記にしかけている場合ではないかもしれない・・・



少しBlogに気合いを入れなくてはならないか・・・



何はともあれSpandau様売ってくれてありがとうございました!



そしていつもはあまりしないんだけど
なんとなく幸運の盾に虫眼鏡を当ててみました。

LinC0098.jpg

LinC0096.jpg




LinC0097.jpg

秘密結社から支給されたギフトボックス・・・



検証の結果 幸運の盾は謎いアイテムでした。
スポンサーサイト



2 Comments

オリム

秘密結社

笑ったwwww
それ違うアイテムの内容が幸運シールドについてそうだねw

  • 2016/09/11 (Sun) 01:19
  • REPLY

こっす

おもろいでしょw

調べたとき あれ?間違えたかな?と思って2回 確認スクつかったから!