こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です



最近がんばってるかも?

最近クランのみんながLv上げをがんばるもんだから 俺もなんとなくがんばっちゃってます。



SSは今後来るであろう冷感の気の仕様変更に向けて 経験やドロップ2倍ではなくいまのまま行くとどれくらいの稼ぎになるか。

で、これが1回いったところの稼ぎ
LinC0123.jpg
うーん あまり伸びないか。
しかし 箱に変わったところでレアを引けるとも思わないけど・・・
考えどころだなあw


LinC0125.jpg
図鑑ゲットのたびでやっとお目にかかれたガーゴ!




LinC0128.jpg
そしてこれががんばった証拠の討伐数!
ずーっと実験場にこもってましたw

結果できたものがこれです。

LinC0129.jpg

+1サクリクロウ。
実験場だとメイン武器とひけをとらないくらいがんばってくれるw


そして極め付けに!
LinC0126.jpg

まさかの全茶でσ(゚∀゚ )オレを見かけたとの報告!

- 0 Comments

Leave a comment

