こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です

心の闇

う~ん今回のハロウィンイベントは 俺の心の闇が増大してしまいますな。

イベマで少し集めて爆弾しようとしたら それまでかっさらうシーフ常連さんがおりまして。

そういう人ってどんな心境なのか。

①そもそもシーフに何の問題も感じない人。
②シーフされたのでくやしいから私も捨て伽羅でシーフしてやる!な人

私も②になってしまいそうな予感・・・

(;・∀・)ハッ まてまて!それはいけない!

ってなるので ストレスがたまってしまいますなあ。


仕様だから仕方ないと言われたらそれまでだけど。
この状況をなんとも思わない運営さんはちょっとだいぶおかしいんじゃないかと思ってしまいますね~
(;・∀・)ハッ こんなこと書いたらBANされちゃうか?!(; ・`д・´)

Lv帯で分けるとか チャンネル増やすとか いろいろ改善の余地はありそうですけどね。

なんか別のことでもしてるんでしょうかね。

せっかくのイベントだから楽しめるイベントがいいですね~

種よりストレスがたまりますよ!



やまだくーん 座布団10枚(・ェ・)
スポンサーサイト

1 Comments

しゃん  

=_=ノ ハイ

どーせ周りもシーフだらけでお互い様なんで、カボチャのままのがいれば画面端だろーが問答無用で爆弾投下です♪
落ちた大きなカボチャ種を拾ったら、隣に来て粘着してきたのがいて画面前で大爆笑してましたよw

2016/10/25 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment