こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です

ユニコーンテンプルについて・・・

ワープするとこらぷとガードと司祭が3人いましてまずそいつは余裕でぶった押せます!


その後が問題です!
敵がめっちゃくるのは知ってました!
FSワンドで燃やせると思っていました!

そんなに甘い話ではありませんでした。

SSとるのを忘れるくらいあほみたいにきます!

結果失敗しました・・・


SP高い伽羅で一気に燃やしてしまうくらいじゃないとクリアできない気がしました。


みなさん ご利用はよく考えて・・・
スポンサーサイト

2 Comments

エルドラゴ  

ユニコーンテンプルについて

FSワンドは正直後回し。
FBで全部タゲとってのんびり処理してたら何とかなりますよ

2017/03/19 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

こっす  

To エルドラゴさん

まぢですか!
というか全員消滅ワンドの存在をわすれてました・・・

2017/03/19 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment