こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です



イベントはじまるね!

バレンタインイベント開催ですね!

btnValentine.png

いわゆるひとつの放置イベント&POTイベントになりそうですねえ!

ここはひとつ ゼニスリングでも狙ってボス狩りがんばっちゃおうかな~

そしてもう一つ、リネも早くも13年目に突入みたいですね!
13周年記念イベントなるものも開催されるみたいで、近々アップされるイベ内容にワクワクしています!
)L1_13th_272x96_170151
良いイベント期待!

PS:少しサイトのTOPページもいじりました(・∀・)

- 2 Comments

Schala  

DV…
エルフの弓はまだですか!?

2015/02/11 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

こっす  

おもちゃなら・・・

イベントで貰えるね!

エルフの新弓・・・ああ ホ・・・なんとか!

2015/02/12 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

