こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です

スポンサーサイト


ひさびさどっかん&装備作成!

 今日は、いつもの様にアジト警備から始まりましたとさ。

 しばらくして、ZLならのこってるかな~っとふらーっと31スクを4枚はたいて一気に40Fまでのぼって一回りしたけど40Fにはいらっしゃいまでんでした(TдT)
 とりあえず39から道なりにおりて探してみるかと思い39Fに降りてスパ3匹目でどっかんリーパーキタ━(゚∀゚)━!
そしてどうかなどうかな?なんて思ってるとどっかんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ZL

からの? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━??    コナ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!

 41スクだけというおもいっきりまずまずZLでしたとさ。

さて 気を取り直して別の話題。

放置イベント中ということもあり(イベントとか関係ないという噂もあるが) もっぱらアジト警備な私なのですが、放置から戻ってもみると SELL 7MCM 6m ということで 値引き交渉に突入したところ 200kまけて頂きまして購入
そして、エルフが来ているALAをひっぺがえしてきてからの・・・・・・・

 えーっと どこでつくるんだっけ??大事なとこがわからず検索かけるとなんとギランのNPC「アントン」なる方が作ってくれるということでした。
 ・・・・アントン・・・・ どこだあああああああああああああああ!!!

 とりあえず 商店街を探していると5分くらいでみつかりましたとさw
zairyo
で、ようやくMPLA作成にふみきりました。

MPLA
なにか別なものも入ってますけど その辺はご愛嬌で・・・

とりあえず ALAと比較してみましょうか。

 ALA   AC-14  HPR4    MPR8   OE不可  重さ180  装備可能クラスE/D/R/I   
 
 MPLA  AC-13  HPR4    MPR8  HP+20 MR+7 OE可(OE毎MR+1)+1から失敗あり   重さ100
       装備可能クラスE/D/R/I

基本ACはALAのほうが↑ですけど全体的にはお金かかってる分MPLAのほうが優秀ですね~とりあえずエルフにまた戻して装着してますけどMRが必要な狩場に行くことがあればDEでもつかって見ようかなと思う今日このごろでした。

久々の長文 最後まで見てくれてありがとうございました(・∀・)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

