こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です



3/11からのイベント!

3/11から イベントが開始されます!!!

 これがまた始まってないからまだ言えることなんだけど めっちゃ良さげなイベント!!

[L1]20150302_Overture_banner_272x96_171020

NCBLOGから抜粋すると

何やら箱があるみたいでその中から祝福されたものが手に入るみたいですね!

それはというと?

グレートソード
シルバー ロングソード
レイピア
クリムゾン ランス
デーモン アックス
防具強化スクロール
海神のトライデント
煉獄のクロウ
シルバーデュアルブレード
威厳の印
幻影のチェーンソード
共鳴のキーリンク
ルナ ロング ボウ
破滅者のチェーンソード
レッドナイト グレートソード
オリハルコン ダガー
サイハの弓
インビジビリティ クローク
カーツ ソード
デスナイト フレイムブレード

下から2個~3個目あたりは なんだろ  でたらリネ引退クラスか??

あと このイベ中GETできるかもしれないガーダーはなんと素材がゴールドらしいです。 ということは?強化が余裕でできるのかな??

 なんとも気になるイベントが何度も言いますが 明日から開催されますよ奥さん!!

- 0 Comments

Leave a comment

