こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です



予定通り



予定通りLvあがりました(・∀・)

作成日が2010/02/20だったから 苦節5年と1ヶ月ってところでしょうかw

無事?大台に?乗れました!これからは1年に1Lvくらいあがったらいいかなーw

- 4 Comments

ぼさつ  

おめでとうございます!!!!!!!!!!

2015/03/25 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

こっす  

ありがとおお! イベント終わったらアジト警備の日々が始まるから狩りに誘ってね(・∀・) もちろんイベ中でもOK!!

2015/03/26 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Schala  

おめーヽ(´ー`)ノ

2015/04/01 (Wed) 02:49 | EDIT | REPLY |   

こっす  

ありがちょおおおお!

2015/04/01 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

