こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です

スポンサーサイト


サプライズイベント

今日は 即席ながら SurpriseEventを開催した。

詳細はサプライズイベントアイコンから見て頂けたらと思いますw 

当日収集ながら 8人?の皆様に参加して頂いて、よかったと思います!

しかしながら、即席で作ったもんで 最後の最後でまさかのNCJの策略にハマってしまいました。

なんとMISSION指定アイテムが削除されている疑惑浮上・・・

出ると思っていたので確実にでるのは確認しておらず・・・

ロングソードが削除されてるっぽいなんて(TдT) その後指定した アックスもまさかの削除アイテム?

その後品物を変えるべくDVを探索しているとWドレイクと遭遇。

あえなく死亡(;・∀・)

そして結局のところB-ラージシールドに変更し続行しました!

結果 優勝者は?!じゃじゃん!!

居ませんでした~(・∀・)  

ということで 後日また サプライズイベントを開催する予定と致しました。(あくまでも気まぐれですが(・∀・)

PS:参加した皆様 よかったら感想、ここは変更又はこうしたらいいんじゃない?みたいなコメント残して貰えたらと思いますw







スポンサーサイト

- 2 Comments

スコルピオス殿下  

楽しませてもらいました。
最後のロングソードうんぬんはゴタゴタしちゃったね。開催前の検証大事だ。
でも、イベントの構成としてはレベルにさほど左右されない丁度いいバランスだったと思う。
次のイベント楽しみにしてますw
でも、何でみんなミッション2をあんなにあっさりクリア出来るの……

2014/09/23 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

こっす  

コメントサンキュー

感想ありがとー

1時間ほどで終わると思ってたんだけどまさかのロングソードドロップ削除されてるとは思わなかったw次何かしようと思ったらもう少し詰めてやろうかなw

気が向いたら(・∀・)

2014/09/23 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

