こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です

スポンサーサイト


安定のメンテ延長

 今日は仕事だったので、帰ったら戦士しようかそれともメインで遊ぼうかといろいろ考えていて職場からスマホで公式HPを確認!

 すると第一弾安定のメンテ延長で 2時までとなっておりました。

 まぁこれくらいは予想通りですね(・∀・)

 そして、家路についてパソコンから公式を見ると 追記されてあり 見たら 第2弾メンテ延長で午後8時までとなっておりましたwww

 予想では第3弾もあると 思っておりますww

今日は夜勤のため戦士を拝むことはできそうにありませんが、明日夜勤から帰ったら少しかじって見ようかなと思っています。

 今日という日のために、休みをとったり半日で仕事を打ち上げて帰ってきたり、ネカフェに突入したりした人もいたでしょう・・・

 ご愁傷様でした(TдT)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

