こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です

スポンサーサイト


ハムン?いやハムでしょ!

LinC0020.jpg
いきなり 分かる人にしかわからないネタですみません。

私の古くからの親友のハムンネタでした(・∀・)

というかNPC名前をONにしてるとめっちゃ重なってわかりにくい! すこし広場にでてほしい今日このごろです。

で、今日の本題は6/3から開始された前回アップデート時の長期メンテ補償のドロップ2倍がはじまりました。

ということで 先ほどのハムからハムの袋をもらい クリックでボンレスハムを冷感の気をもらいました。

ここからは若干ネタバレになるので、
yjima.jpg
って人だけ見てください。








さっきのハムから冷感の気をもらって、ドワ城からでて←にいるNPCからインスタントダンジョンに飛んで

DKから真DKFBをもらって進みます。 これがまたかなり優秀なもので 追加ダメ15 HP+250 等々がつきます。
ヘルファイアが追加攻撃ででるので範囲でさくさく狩っていくと
LinC0009.jpg
火剣が捨て台詞をw


もうしばらくいくと1段階目のレオ登場
LinC0010.jpg
LinC0011.jpg
安定の捨て台詞w

第2段階レオ
LinC0012.jpg
そして捨て台詞ww

その後進んでいくとちびフェニとかがわき出すんだけど結構一気に湧いたりして 魚くんを使わざるえない状態が1回ありました。
調子こいて一気にすすむと少し危険かもしれませんw

そして3段階レオ
LinC0014.jpg
爆発してダメージを与えるやつがあるんだけど、セリフのあとカンタマしといたら 余裕でした。 実際どれくらいのダメージを食らうのかは不明です。
LinC0015.jpg
レオの誘導通り洞窟入り口へ。
MDが待てと言ってますが、お構いなしに入って行くと?

LinC0016.jpg

ヴァラカス登場。 そしてサクッと。
LinC0019.jpg

おーし!続いて2個めにいくぜえ!ってことで袋をクリック。
え? ○○:○○まで使用できません。 ガーン  クリック制限あったーーー てことで 今日は1個だけ・・・


2倍ドロップで、どんなドロップがでてるのか楽しみですが、クラン員さんは共鳴Kだしてました。
激レアドロップはなんあのかなーー? 知ってたら教えてください(・∀・)!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

