こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です



またまたやってきたログインスタンプ

題名通りログインスタンプがやって来ました(・∀・)

いつもの通りに市場倉庫周りにはログイン放置が増えそうですhh

んでこっから本題というか・・・

自分のためのものをUPします。

ログインスタンプ

まぁあれです。 字が小さいから大きくして見やすくしただけなんです。

自己満足ですみません(;´Д`)

あっ 決して 老眼ではありませんよ!

- 1 Comments

しゃん  

いつも迷うのが

1. 名誉のコインをどのキャラで貰うか?
-> 戦士? BPあるからイラナイ。
-> WIZ? 攻撃も速くなるなら有効? でもそもそも殴らないw
-> プリ? イビルあるからイラナイ。

2. 偉大なるものの遺物袋の使いどころ?
-> ボス叩く時のDROP抜き?
ボス叩く前に「使おう」って思いつかない自信ありますw

2015/09/24 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

