こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です

スポンサーサイト


今日から俺は!!(進行状況)

 1個前の記事の通り ルナロングボウ作成に入りました。

その過程を一部?全部?抜粋しながら SSを貼り付けます!
LinC0117.jpg

な、なかなか 生意気な神官だ・・・

LinC0119.jpg

高級宝石を持って来いだと・・・_| ̄|○ il||li
そそくさと一度倉庫に戻り

LinC0118.jpg
あれ?倒してよかったんだろうか・・・?



さぁ こっからが問題の始まりだ!

ここまでは在庫があったため数時間でクリアしました。
(精霊の涙が少し時間かかりましたが・・・)

ちなみにロビンフッドの指輪 かっこいいから装備したくなってクリックしましたが、「ロビンフッドのリングは使えません」
となりました(;´Д`)

装備できたら期待出来そうな効果は (妄想) AC2 DEX+5 遠距離追加ダメージ+5 遠距離命中+10

(あくまでも妄想です)

LinC0121.jpg

んで、問題のグリ羽です 残り29枚!

さぁ何日でできるかな? 乞うご期待!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

