こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です

スポンサーサイト


ピクシープレゼンツの中身は??(長文)

 みなさん御存知の通り10/28からピクシーのビックプレゼントイベントが開始されています。

詳細は↓バナーより

Pixi.jpg



ということで、当日お都会のほうでお勉強だった私は帰りにネカフェなるものに生涯3?4度目くらいに足を運びました。
以前ネカフェに行った時にピクシーの羽が520枚ほどあったので、交換してライアリングでももらおうと企んでいました。

で、ここからが本題!

私は、勉強会からの帰り道にあるネカフェに立ち寄りリネージュができるブースに入り込みました。
まず不思議に思ったこと
リネージュを指定して入った割には デスクトップ等するわかる場所にリネのアイコンがない・・・
②アップデート更新しておらず結局ゲームができるまでに20分弱かかった・・・
ピクシーの羽でプレゼントだけもらって速攻でるつもりだった私は時間パックなどは利用せずに30分だけ利用して帰るつもりでしたので、みなまで言わなくてもいいですよね(・∀・)
ふ・ざ・け・る・な


とりあえず店員にどうなってるのかと言っておきました(・∀・)
あとで上司なのかな?15分値引きさせて頂きますと言ってきました。
え?って思いましたが、私は大人なのでそれ以上は言わず 「はい」とうなずきました。

おとなでしょう(・∀・)

さぁ ここまででも もうみなさん お腹いっぱいでしょう。

続きはまた来週(・∀・)

ではなく、追記の方に書くことにします。 そして結局 20分後にアップデートが完了しログインしました。

そして意気揚々とピクシーの羽を500枚手にもち、妖精のところで交換しました。
ネカフェなのでログのSSは無いのですが。

ログ内容はこうです。

ピクシーの配達人がピクシーのビックプレゼントをくれました。

何度も見直しました。 何回もサイトバナークリックして確認しました。

何度見ても1個です。 もらったプレゼントを見ても1個です。

サイトを確認してもピクシーの羽500個で ピクシーのプレゼント5個と描いてあります。

えええええええええええ!!!!
私だけ1個???!

全チャで確認します。
あるひとは 公式をみなさいと言う  もちろんなんども確認済みです!

しばらくすると違う人からWisが!!
クリックしたら 5個になるらしいですよ!

おおおおおおおおおおおおお!!! 救いのWisでした。

アップデートに20分もかかり損をして、挙句の果てに プレゼントも1個では 泣くに泣けない状況だったので とてもHAPPYでした。

で、開封ログはSSを撮りたかったので、家に帰って開けることにして 

さぁ みなさんが気になるのはここの一点でしょう!
果たして、こっすぃーに神様は降りるのか否か!

じゃ~~~ん!






私には偉大な紙がついていたようです・・・

長くなりましたが、見て頂きありがとうございました。



スポンサーサイト

- 4 Comments

エク  

きっと 背後でパピさんが微笑んで...

2015/10/31 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

こっす  

えっ?w

この件にぱぴは登場してないけどw

2015/10/31 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

エク  

紙つながりですよ?
パピさん、古代の紙だし、、、、w

2015/10/31 (Sat) 19:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/31 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

