FC2ブログ

金のエンゼルじゃなくて

 恒例の銅カボ10個チャレンジから開始します。



 今回のイベントの鍵は複製の鍵なんですが、出る気配全く0なので、おいておいた銀と金のカボチャ箱を開けることにしました。

ということで、すでにSSにのせていますが、銅カボ10から銀1になって 手持ち銀2になり からの~金1になりました。

オリジンを作るつもりだったので、すでに持っていた金箱あわせて 手持ちが金2になりました。

からの~

LinC0161.jpg

金2がパイ10 竜カボ鎧になりました。

うーむ・・・

アミュが欲しかった・・・

これはこれで美味しいのかもしれないですが。 +7にしないと残っていただけないので。


ということで、今日は行けるとOEの神からのお告げが降ってきたので強化を試みます。

ここから普通なら出来上がったSSをのせるのですが!なんと! SSとりわすれました事件発生しました。

結果だけ発表します。

まずは0から3にN-ZELをぺたぺた。

そして余っていた神秘B-ZELをぴたっと。

ドラゴニックハロウィンアーマーがチラッと銀色に光ります。

を、いぱつせいこう。

からの~ 2枚目のB-ZEL

ドラゴニックハロウィンアーマーが銀色に光ります。

???????????

+6ドラゴニック完成!(;´Д`)

頑張らないモンが一言 「Nをはるしかないな。」

こっす:ふむそのとおりだなと数分かけて思い立つ。

そこで、一応生け贄をOEすべくアジトに放置してあった カボ杖を拾い上げDAIをペタペタ。

予定通り+6→7で逝ってくれた。

本番はここからだ!

さぁいけ!

ぺた・・・

ドラゴニックはロウィンアーマーが銀色に光ります。

!!!!!!!!!!!!!

カボ杖ありがとおおおおおおおおお!!! お前の犠牲は無駄にはしない!

できあがった、カボ鎧をユカにおいてみた。

LinC0162.jpg


あれ? なんだかブサイク・・・・

ま・まぁ。俺の元へ来てくれたことに感謝だ!


その後の行方はと言うと+7ドラゴニック鎧はフオス戦士の元へ行きましたとさ。
スポンサーサイト



0 Comments