こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です

スポンサーサイト


メンテ大幅延長にてお詫び?

題名にも書いたようにメンテがどうやら大幅に延長され夕方5時半に終わったらしい・・・

今日を楽しみに待ってて仕事を休みにしたりした人は、残念賞でした(TдT)

そのお詫びと言ってはなんですがNCJからちょっとしたプレゼント?補償?があるようです。

え?!そうなの? もらいにいかなきゃ!ってひとは
↓    ↓    ↓
メンテ延長に伴うお詫びの品

1アカウント1回限りみたいです。

あと時々リネージュサービスチームからゲーム内で流れる全チャ?ですけど 見てる人は数人だけど一応案内。

現在は魔族の実験場でクライアントが強制終了する不具合があるそうです。12/3の臨時メンテで復旧予定です。
リネ側としては死ぬかもしれないから 行かないようにと有りました(・∀・)


私は全然行ってないから関係ないけど(・∀・)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

