こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です



中ボスドロップダイジェスト!そして銀づらの中身は?

まずは大統領じゃなくて大頭領。
Lin456.jpg


続きまして 神◯手← なんてよむの?w
LinC0459.jpg


そして陰陽頭!
LinC0458.jpg


そして無影!
LinC0457.jpg

やっぱり神はドロップも良いな。
LinC0460.jpg

そこの奥さん 今か今かと待っていた士魂をゲットしましたよ!

これであとは、小づらを開けるために 二の丸にこもって天狗やっつけながら羽をもぎ取るだけですな。



そしてみなさんが気になって仕方がない銀づらの中身は!

LinC0201.jpg

ふふふ。 みなさん、みてお分かりのように 金づらをゲットしているでしょう!

こっからが勝負なんですよ!

見ておいてくださいよ!

ここでクラン員のぶぅさんが一言。

LinC0202.jpg


はっ、そ、そんなことはありませんよ! 金ですからね!

LinC0461.jpg

OTL・・・3

- 0 Comments

Leave a comment

