こっすの気まぐれ日記?

こっすの気まぐれは日々をなんとなく綴っていく日記?です

スポンサーサイト


気まぐれ発動!

えーっと 大体が ペタペタ 貼り付けです(・∀・)
まずは イベントのMDが完成しました!
LinC0191.jpg
そして その日から鬼の王をさがす日々が始まりました。

中の敵がめっちゃ強いこと強いこと・・・・
そんな中 つかつかと向こうから向かってくる普通の鬼より一回り大きな鬼がやって来ました。
LinC0204.jpg

えーっとベスポジでは無いので若干見づらい感がしますが ご愛嬌(・∀・)

そのドロップのSSは無いけどいつもの鬼の袋&欠片でした。

その欠片からはなんと!CCクエの玉がでました!!テンション↑↑

早速CCで涙集めからの~
LinC0205.jpg
LinC0206.jpg

無事火炎の気を2個ゲッツしました。 次のドロップ2倍イベントが楽しみですな(・∀・)

あ、あとね いつものガチャなんだけど 今回は引きがよかった!(自慢です)
coin狙いで3回チャレンジしたんだけど なんと!
LinC0190.jpg
A賞ゲッツでした。 A賞のはずれの方だけどまぁいいよねw

あとはPIボスをぺたぺた
LinC0194.jpg
島の地上兎だったんだけど 珍しい過去の遺物ドロップw

LinC0195.jpg
LinC0196.jpg
この兎ドロップなし・・・
LinC0197.jpg
こいつはC-ZEL6枚だったかな?

LinC0199.jpg

以上長くなりましたが 最後まで見てくれてありがとー(・∀・)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

